2008年04月12日

1〜3月期ドラマ主演俳優NO.1発表&4〜6月期ドラマ主演俳優NO.1投票のお知らせ

更新することもままなっていませんでしたが、1〜3月期ドラマ主演俳優NO.1投票に今回も多数のご協力を頂きありがとうございました。

それでは、早速順位を発表していきます。


第1位
続きを読む
posted by Ky'z at 10:06 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2008年01月03日

あけましておめでとうございます

昨年は当サイトをご愛顧頂きありがとうございました。

個人的に多忙な為、なかなか更新できず歯がゆい思いもしましたが、今年はマイペースではありますけども、更新していければいいなと思います。

当ブログで取り上げた堀北真希、新垣結衣、YUIらが大活躍した2007年でしたが、今年は誰がブレークするのでしょうか。

現段階でイチオシなのが、1月の新ドラマ『ハチミツとクローバー』に出演する生田斗真。

ドラマ『花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜』で、存在感を示した演技が発揮されれば、一気に若手のトップランクになること大!

ぜひ注目したいですね〜

まだ、2008年も始まったばかり。
凄い逸材がたくさん現れることに期待したいです!

今年初めてのランキング『1〜3月期あなたのNO.1ドラマ俳優は誰?』をアップしました!

ぜひ投票をお願いします!!

投票はこちらの左側からどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『1〜3月期あなたのNO.1ドラマ俳優は誰?』
posted by Ky'z at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年01月13日

10〜12月期ドラマ主演俳優NO.1発表&1〜3月期ドラマ主演俳優NO.1投票のお知らせ

更新することもままなっていませんでしたが、10〜12月期ドラマ主演俳優NO.1投票に今回も多数のご協力を頂きありがとうございました。

今回はフジ系のドラマが調子が良く、投票結果にも如実に表れました。

それでは、10〜12月期ドラマ主演俳優の投票順位を発表します!

第一位
続きを読む
posted by Ky'z at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年10月10日

7〜9月期ドラマ主演俳優NO.1発表&10〜12月期ドラマ主演俳優NO.1投票のお知らせ

7〜9月期ドラマ主演俳優NO.1投票に今回も多数のご協力を頂きありがとうございました。

なかなか更新できず、ご迷惑をお掛けしていますが、多数の参加にうれしく思っています(^^)

それでは、7〜9月期ドラマ主演俳優の投票順位を発表します!

第一位
続きを読む
posted by Ky'z at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年07月02日

いよいよ新ドラマスタートですね〜

前クールのドラマはかなり忙しくて、ほとんど観ることが出来ず、ブログの方も、放置状態でした(ーー;)

今クールでは出来るだけ更新したいって思っています。

合わせて、ランキングの方も更新しました〜

「7〜9月期ドラマ主演俳優で好きなのは誰?」というテーマで行っておりますので、どしどし投票&コメントお願いします!
posted by Ky'z at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年04月11日

1〜3月期あなたの期待のドラマNO.1はどのドラマ?

いよいよ新ドラマがスタート!

前クールは小粒でしたが、今クールはかなり期待できそうです!

ぜひあなたの一押しのドラマに投票してください!!

もちろんいろんなドラマに投票して頂いてもいいですよ(^^)


投票はトップページの左側にフォームがあります
posted by Ky'z at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年03月11日

1〜3月期あなたの期待のドラマNO.1発表&1〜3月期あなたのベスト1ドラマは?投票のお知らせ

多忙なため、なかなか更新できず、今頃の発表なりました。楽しみにされている方にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

遅れましたが、順位を発表したいと思います。

第一位
続きを読む
posted by Ky'z at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年01月01日

あけましておめでとうございます

昨年は当サイトをご愛顧頂きありがとうございました。
本年もぜひmusi-kにどしどし遊びに来て、ご参加頂ければと思います。
続きを読む
posted by Ky'z at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年11月23日

10〜12月期ドラマ主演俳優NO.1発表&10〜12月期ドラマ主題歌投票のお知らせ

10〜12月期ドラマ主演俳優NO.1投票に今回も多数のご協力を頂きありがとうございました。
コメントも多くの人にお寄せ頂き、楽しく読ませて頂きました。
皆さんの思い入れを聞いていると、なぜか元気が出てきました(^^)

それでは、10〜12月期ドラマ主演俳優の投票順位を発表します!

第一位
続きを読む
posted by Ky'z at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年09月24日

7〜9月期ドラマ主題歌NO.1発表&の7〜9月期ドラマベスト1投票のお知らせ

今回も投票ありがとうございました(^^)
順調に投票数も伸び、皆様のご協力にたいへん感謝しております。

それでは順位発表を!

第一位
続きを読む
posted by Ky'z at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(2) |

2005年08月15日

7〜9月期ドラマ主演俳優NO.1発表&7〜9月期ドラマ主題歌投票のお知らせ

今回も、皆様のご協力、ありがとうございました。
コメントを添えて下さった方の想いを見ていると、好きな人の思い入れが垣間見れて、とても感心させられました。
今後も、ぜひコメントを添えて頂けると大変うれしいです(^^)

それでは、7〜9月期ドラマ主演俳優の投票順位を発表します。

第一位
続きを読む
posted by Ky'z at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年07月21日

「いま、会いにゆきます」ついに・・・

imaai01.jpg

買っちゃいました!
あと一つしかなくて、ギリギリセーフ!!
家に来た限定版DVDボックスはこちら
↓↓↓
続きを読む
posted by Ky'z at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(1) |

2005年07月16日

musi-kランキング「7〜9月期ドラマ主演俳優で好きなのは誰?」

7〜9月期期待のドラマでは「幸せになりたい!」と「スローダンス」がトップという結果になりましたが、視聴率的には「スローダンス」と「電車男」が走っていますよね〜

今期のフジ勢の充実振りには驚かされるばかりですが、主演俳優ランキングではどのような結果になるのでしょうか?

今クールでは実力派が並んでいるので、選ぶのがとっても難しい!
皆さんはいかがですか?
もし宜しければ、ぜひ投票頂ければと思います。
ぜひ協力お願いします(^_^)

投票はトップページの左側にフォームがあります
posted by Ky'z at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年04月23日

musi-kランキングはドラマ主演俳優人気投票!

視聴率では圧倒的に『エンジン』が飛び出した感じですが、前回のランキングでは『anego[アネゴ]』が一位を獲得しました。

実際コンクールのドラマを観ていると最初の期待と実際の内容は大きく異なりました。
派手さはありませんが、『瑠璃の島』はまだまだですが良いものになる可能性があります。

今回のmusi-k〜ムジークランキングではドラマの顔、主演俳優ランキングを行います。

トップページ左側にランキングフォームがありますので、あなたが押す俳優にぜひ投票下さい(^_^)

posted by Ky'z at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年04月05日

musi-kランキング登場!

当ブログの新コンテンツ『musi-kランキング』を本日から稼動することになりました〜

まず第一回目のテーマは「あなたの期待のドラマは?」です。

新ドラマ放送の日が近づいてきて、それぞれ楽しみにしているドラマがあると思います。

そこで皆さんが、私はこのドラマが観たい!この脚本家の作品が好き!出演俳優のファンで絶対観る!という思いをぜひ投票して頂きたいのです。

人それぞれ思いがあると思いますが、どのような結果になるか非常に楽しみです(^^♪

トップページの左側に投票フォームがございますので、ぜひ投票をお願いしますm(__)m


また、取り上げて欲しいものやその他ご要望がございましたら、どしどしコメント下さい(^_^)
posted by Ky'z at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年03月27日

4月からの連続ドラマ

いよいよ4月。
今クールは大変期待出来るラインナップとなっています。

TBS系の野島伸司脚本「あいくるしい」や宮藤官九郎脚本「タイガー&ドラゴン」、CX系の木村拓哉主演「エンジン」等話題作が満載です。

musi-kでは今回初めて「リアルドラマ」と銘打って、1話毎のレビューを書いてみようと思っています。
取り上げる作品は上記のものを予定していますが、さらに増やす可能性もありますので楽しみにして頂くと嬉しいです。

これを気にブックマークに登録して頂ければと幸いです。

ご要望や・提案があればお気軽にコメント下さい。
それではまたお会いしましょう〜
posted by Ky'z at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年02月20日

十月の桜・・・

sakura.jpg


今日は映画等のレビューではなく、思ったことを書いてみたいと思います。

上の写真は昨年の10月、台風が去った後の桜の花びらを写したものです。

この時の台風は凄まじく瓦が吹き飛ばされ大変な被害でした。

なぜ桜が咲いたかはわかりません。
3月の風と間違って花が開いたのかもしれませんし、種の保存の為に咲かしたのかもしれません。

今日、フジ系列で放送されたEZTVで新潟中越地震で被害を受けた造り酒屋の話をしていました。

酒蔵を損傷し、出荷前の商品を失い、造ったばかりの日本酒はものにならない・・・
杜氏たちの家も田んぼも被害を受けどうしていいかわからない状態です。

その中でやってもやっても見えてこないゴールを前に、必死な人々の姿はまさに生きようとする本能そのものだと思いました。

私自身阪神大震災を体験しているので新潟の皆さんの不安な気持ちや思いというものがよくわかります。

地震に限らず、時として非常に困難な状況を突きつけられた時に様々な思いを抱えながら、生きようとする力は生命というものを強さを感じます。
posted by Ky'z at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年02月06日

my映画ベスト3

今日はいつもと違う趣向でmy映画ベスト3を発表します。


第一位

フィールド・オブ・ドリームス

私の最初に感動して泣けた作品です。子供で裏も表も分からずに素直に観ていた作品なので、この後の作品に実質負けているのかもしれませんが、やっぱりそういう時代のものはいつまで経っても最高だったりするものかもしれませんね〜

第二位

ショーシャンクの空に
はっきり言って素晴らしい完成度です。ストーリー、作品性共に文句の付け所がありません。
ラストは強いメッセージ性を残しながら大変スッキリとフィナーレを迎えます。
この映画は観て損は無いと断言出来ます!

第三位(2本)

交渉人

エンターテイメント性がとても強いですが、かつしっかりしたメッセージの込められた作品。
交渉人という職業と冤罪で自分がその立場を利用しなければならない犯罪者になった状況が、
現在のマスコミなどの情報や悪意の罠によりひどい立場に追いやられることとリンクしています。
人間がいつ何に巻き込まれてしまうかわからないけど、第三者は周りに流されず真実を見極めること、本人は強く自分の意思を通すことの大切さを深く感じます。

猟奇的な彼女

コメディーの中でこんなに中身があって楽しくそしてシリアスな映画は過去に無かったのではないでしょうか。
前半と後半でぜんぜん雰囲気が変わるので恋愛コメディーでジャンルを片付けるのは間違っているかもしれませんが・・・
別の話ですが、あまりに魅力的に演じていたのでチョン・ジヒョンのファンになってしまいまいた(^_^)
posted by Ky'z at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(1) |
×

