2008年04月12日

1〜3月期ドラマ主演俳優NO.1発表&4〜6月期ドラマ主演俳優NO.1投票のお知らせ

更新することもままなっていませんでしたが、1〜3月期ドラマ主演俳優NO.1投票に今回も多数のご協力を頂きありがとうございました。

それでは、早速順位を発表していきます。


第1位
亀梨和也[1ポンドの福音]

第2位
観月ありさ[斉藤さん]
深田恭子[未来講師めぐる]
生田斗真[ハチミツとクローバー]

第5位
伊東美咲[エジソンの母]

という結果となりました。

亀梨君の圧倒的な独走で、人気が伺えましたね〜

ジャニーズ系と実績のある女優のみのランクインとなりましたが、
ベテラン俳優や若手女優にも、次回は奮起を促したいものです〜

今回も、『4〜6月期ドラマ主演俳優NO.1投票』を行いたいと思いますので、ぜひ投票をお願いします(^^♪

俳優への応援コメントもお願いしますね!


4〜6月期ドラマ主演俳優NO.1投票
posted by Ky'z at 10:06 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/93085510
×

