2008年01月03日

あけましておめでとうございます

昨年は当サイトをご愛顧頂きありがとうございました。

個人的に多忙な為、なかなか更新できず歯がゆい思いもしましたが、今年はマイペースではありますけども、更新していければいいなと思います。

当ブログで取り上げた堀北真希、新垣結衣、YUIらが大活躍した2007年でしたが、今年は誰がブレークするのでしょうか。

現段階でイチオシなのが、1月の新ドラマ『ハチミツとクローバー』に出演する生田斗真。

ドラマ『花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜』で、存在感を示した演技が発揮されれば、一気に若手のトップランクになること大!

ぜひ注目したいですね〜

まだ、2008年も始まったばかり。
凄い逸材がたくさん現れることに期待したいです!

今年初めてのランキング『1〜3月期あなたのNO.1ドラマ俳優は誰?』をアップしました!

ぜひ投票をお願いします!!

投票はこちらの左側からどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『1〜3月期あなたのNO.1ドラマ俳優は誰?』
posted by Ky'z at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。