2005年09月24日

7〜9月期ドラマ主題歌NO.1発表&の7〜9月期ドラマベスト1投票のお知らせ

今回も投票ありがとうございました(^^)
順調に投票数も伸び、皆様のご協力にたいへん感謝しております。

それでは順位発表を!

第一位
「ひまわり」 Suger[幸せになりたい!]
「EXIT」EXILE[女王の教室]

第三位
「キズナ」 ORANGE RANGE[いま、会いにゆきます]

第四位
「realize」 melody[ドラゴン桜]

第五位
「OCEAN」 B'z[海猿]

という結果になりました。

ドラマとアーティスト人気でEXILEがトップなのは予想範囲でしたが、Sugerの「ひまわり」が同数で一位になったのは驚きました〜

「ひまわり」 Sugerへのコメントがなく、どのような思いで投票されたのか分からずに残念ですが、メロディは個人的に見ても、聴きやすくていい曲だと思います♪

逆に一番コメントの多かったオレンジレンジですが、なぜか批判的な意見が多く、やはり旬なんだなと感じました。

Sugerと共にmelodyの「realize」も大健闘!
これを機に好きになった方も多いようですね〜

今週の木曜「電車男」ですべてのドラマが終了して、いよいよ総括の時期を迎えましたが、ここであなたの7〜9月期ドラマベスト1をぜひ投票頂きたいと思います。

今クールは、非常に粒ぞろいで選ぶのも難しいかも知れませんが、ぜひあなたが一番良かったドラマぜひ推薦下さい!

その際にコメント頂くと大変嬉しいです(^^)
25字と少ないですが、あなたの感想をお聞かせください〜

投票はトップページの左側にフォームがあります


2005年7〜9月期ドラマ総括&視聴率表は、改めて公開します。
ぜひまた遊びに来てください(^^♪
posted by Ky'z at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(2) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


【ドラマ総評】夏クール(7〜9月期) pixy的ドラマアカデミー賞発表!!
Excerpt:  夏クール(7〜9月期)がすべて終了したので、冬クール(1〜3月期) や春クール(4〜6月期)にも行った、ドラマの個人的なアカデミー賞を夏ドラマでも勝手に発表することにした。あくまでもpixyの個人的..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-09-27 06:40

【ドラマ総評】夏クール(7〜9月期) 視聴率&満足度ランキング発表!!
Excerpt:  夏クール(7〜9月期)も冬クールや春クール同様、ドラマの個人的な満足度ランキングを発表したいと思う。夏ドラマも感想記事のアップはさぼりつつ、結局しっかり見てしまったなぁ。 夏ドラマ視聴作品 (全1..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-09-27 06:49
×

