2005年08月15日

7〜9月期ドラマ主演俳優NO.1発表&7〜9月期ドラマ主題歌投票のお知らせ

今回も、皆様のご協力、ありがとうございました。
コメントを添えて下さった方の想いを見ていると、好きな人の思い入れが垣間見れて、とても感心させられました。
今後も、ぜひコメントを添えて頂けると大変うれしいです(^^)

それでは、7〜9月期ドラマ主演俳優の投票順位を発表します。

第一位
平山あや[はるか17]

第二位
深田恭子[幸せになりたい!]

第三位
伊藤淳史[電車男]

第四位
鈴木杏[がんばっていきまっしょい]

第五位
成宮寛貴[いま、会いにゆきます]
伊藤英明[海猿]

という結果になりました。

やはり上位二人には根強いファンの方がいると思うのですが、第三位の伊藤淳史の健闘が目立ちますよね〜やはり体当たりの好演が評価されているのだと思います。

この投票を始めまして、徐々にではありますが投票数も増えてきました。
これは皆様のご協力のおかげだと思っております。
改めてありがとうございます。

いよいよドラマも終盤に近づいてきましたが、「7〜9月期ドラマ主題歌で一番好きな曲は?」の投票を行ってみたいと思います。

個人的には、B'z の「OCEAN」aikoの「キラキラ」サンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」が好きですが、皆さんはいかがですか?

今回、初めての投票項目ですが、ぜひ皆様の好きな曲を投票頂けたらと思っております。

投票はトップページの左側にフォームがあります
posted by Ky'z at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。