2007年01月13日

10〜12月期ドラマ主演俳優NO.1発表&1〜3月期ドラマ主演俳優NO.1投票のお知らせ

更新することもままなっていませんでしたが、10〜12月期ドラマ主演俳優NO.1投票に今回も多数のご協力を頂きありがとうございました。

今回はフジ系のドラマが調子が良く、投票結果にも如実に表れました。

それでは、10〜12月期ドラマ主演俳優の投票順位を発表します!

第一位
第一位
草なぎ剛[僕の歩く道]

玉木宏[のだめカンタービレ]

第二位
竹野内豊[家族]

第四位
上野樹里[のだめカンタービレ]

という結果になりました。

4人のうち、3人がフジ系のドラマだったことからも、フジの一人勝ちが表れています。

特に、一位の草なぎ剛は投票数の半分近い票を獲得するという快挙を達成しました。

自閉症の難役をあそこまで完璧にこなしたことを考えれば、当然といっていいかもしれませんね〜

また、「のだめカンタービレ」も素晴らしかったですね〜
ストーリー、演出、音楽、どれを取っても、ハイレベルで、様々なストーリーを融合させて、ここまでの出来に仕上がったのはこれまで皆無ではなかったでしょうか。

そして、主人公を演じる上野樹里&玉木宏のハマりっぷりがこのドラマをさらに高めたのは言うまでもありません!

「僕の歩く道」「のだめカンタービレ」については、レビューしていますので良かったら見てください(^^)

今回は、なかなか高水準のドラマが多かったですが、1〜3月期はどうなるのでしょうか?

そこで今回も、『1〜3月期ドラマ主演俳優NO.1投票』を行いたいと思います。
もしよろしければ、皆さんの思い入れをコメントに乗せて、投票頂ければ幸いです。

それでは、ぜひ投票をお願いしますm(__)m

投票欄はトップページの左側にフォームがあります
posted by Ky'z at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31330846
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。