2005年04月05日

musi-kランキング登場!

当ブログの新コンテンツ『musi-kランキング』を本日から稼動することになりました〜

まず第一回目のテーマは「あなたの期待のドラマは?」です。

新ドラマ放送の日が近づいてきて、それぞれ楽しみにしているドラマがあると思います。

そこで皆さんが、私はこのドラマが観たい!この脚本家の作品が好き!出演俳優のファンで絶対観る!という思いをぜひ投票して頂きたいのです。

人それぞれ思いがあると思いますが、どのような結果になるか非常に楽しみです(^^♪

トップページの左側に投票フォームがございますので、ぜひ投票をお願いしますm(__)m


また、取り上げて欲しいものやその他ご要望がございましたら、どしどしコメント下さい(^_^)
posted by Ky'z at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

