2006年10月10日

7〜9月期ドラマ主演俳優NO.1発表&10〜12月期ドラマ主演俳優NO.1投票のお知らせ

7〜9月期ドラマ主演俳優NO.1投票に今回も多数のご協力を頂きありがとうございました。

なかなか更新できず、ご迷惑をお掛けしていますが、多数の参加にうれしく思っています(^^)

それでは、7〜9月期ドラマ主演俳優の投票順位を発表します!

第一位
長瀬智也[マイボス☆マイ☆ヒーロー]

第二位
山田孝之[タイヨウのうた]

第三位
亀梨和也[サプリ]

第三位
夏川結衣[結婚できない男]

第五位
安部寛[結婚できない男]

という結果になりました。

今回の特徴は、珍しく男優陣の健闘が目立ちます。

また、「結婚できない男」の主演2人がランクインと、ドラマ自体の人気も大きく左右したように思います。

今クールのドラマは低迷しましたが、今夜から始まる10〜12月期ドラマは話題作満載で、たいへん期待できます!

そこで今回も、『10〜12月期ドラマ主演俳優NO.1投票』を行いたいと思います。

ぜひ皆さん、あなたの思いをコメントに乗せて、投票をよろしくお願いします<(_ _)>

投票はトップページの左側にフォームがあります
posted by Ky'z at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25225153
×

