2006年03月11日

1〜3月期あなたの期待のドラマNO.1発表&1〜3月期あなたのベスト1ドラマは?投票のお知らせ

多忙なため、なかなか更新できず、今頃の発表なりました。楽しみにされている方にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

遅れましたが、順位を発表したいと思います。

第一位
白夜行

第二位
輪舞曲

第三位
アンフェア

第四位
神はサイコロを振らない

第五位
時効警察

という結果になりました。

まだ終了はしていませんが、今クールは大ヒット作もなく、全体的に小粒でしたが、ストーリー的には面白い作品が多数ありました。

おそらく好きな作品は人それぞれでぜんぜん異なるとおもいます。
そこで、皆さんが1〜3月期のドラマで一番良かったものを投票して頂きたいと思います。

ぜひ皆さん、あなたの思いをコメントに乗せて、投票をよろしくお願いします<(_ _)>


投票はトップページの左側にフォームがあります
posted by Ky'z at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。