2006年02月03日

ドラマ 夜王 YAOH 第3話「ホストを騙して三千里!」

ホストクラブ「ロミオ」にクラリス(ベッキー)という若い女が客として訪れた。クラリスはいい加減に遼介(松岡昌宏)を指名する。クラリスはお酒を飲みまくり酔いつぶれてしまうが、いざ会計となると「お金がない」と平然と言い放った。会計額はなんと81万円。客が支払えない分はホストにツケが回ってくるため、修(要潤)や夏輝(石垣佑磨)からせかされて、なくなくクラリスから回収することに。
一方、店には大学教授・坂下友美(黒田福美)が来店してきた。遼介と大河(青木伸輔)をテーブルに着かせるが、いきなり100万を出し、楽しませてくれた方を指名するという。彼女はホストクラブの派閥同士を戦わせて遊び、今まで指名したホストのいないことで有名だった。
翌日以降も回収の為にクラリスのそばにいて、彼女が母を訪ねてアメリカから来ていたことが分かる。何とか探してやりたい遼介のもとに友美から呼び出しが掛かる・・・



相変わらず独自路線の遼介ですが、初めて太い客を掴みました。

友美とクラリスを結びつける姿はホストというより親友に近いですね〜
ホストよりも一段階上流のサービスを行っているように思います。

逆に言えば、全くホストっぽくなく、ホストクラブでは商売にならないスタイルと言えます。
納得行く形で、新しいホスト像を提案してくれば別ですが。

理想を言えば、遼介の姿の方がハイエナのように女にあさるホストより良いとは思いますが、もっと現実的なお客のつき方を今後は期待したいです!

ただ、これまでのストーリーの中で一番面白かったです(^^)
今後に期待ですね!

それにしても、ベッキーって綺麗になりましたよね〜


Mr.Traveling Man(初回限定盤A)
TOKIO 清水昭男 佐久間正英 中原明彦 KAM
ユニバーサルJ (2006/02/08)

『ドラマ 夜王 YAOH 第4話「ホスト四天王全面対決!」』ページへ

『ドラマ 夜王 YAOH 第2話「ハイエナホストに降る雪」』ページへ
posted by Ky'z at 22:35 | Comment(2) | TrackBack(2) | TBS系ドラマ
この記事へのコメント
こんにちは
ベッキーきれいになりましたよね。
バラエティー以外でも頑張ってるなと思います^^
遼介のスタイルは、お金につながりにくいのが難点ですよね。
そこをうまくやってくれるといいなと思います。
Posted by まりこ(^▽^) at 2006年02月08日 17:16
まりこさん、TBありがとうございます。
ベッキーのこれからの活躍が楽しみです!

遼介にはもう少しホストとしての仕事につながる場面をぜひ見せて欲しいですね〜
Posted by Ky'z at 2006年02月11日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12711754

夜王~YAOH~ Episode4
Excerpt: 『ホスト四天王全面対決!』 遼介派を立ち上げ、お互いのフォローも慣れてきた遼介(松岡昌宏)、修(要潤)、 夏輝(石垣佑磨)。 指名客も増え、売り上げも順調に伸び始めていた。このままの調子が続けば・・..
Weblog: どらま・のーと
Tracked: 2006-02-07 02:40

夜王 第三話 「ホストを騙して三千里!」
Excerpt: ロミオにふらりとやってきたクラリス(ベッキー)は遼介(松岡昌宏)を指名する。 いきなりの指名に驚く遼介だが、クラリスはかまわずに酒を飲みまくり酔いつぶれてしまう。 この日の会計は、81万円。 ところが..
Weblog: どらまにあ
Tracked: 2006-02-08 17:13
×

